« PDW RATBOT1000が入荷しています | メイン | ナガサワへ五回目の訪問 »

blkmrkt Contrabandが各地で組まれているようです その2

セイマのことも知ってるという方が送ってくれました。


blkmrkt Contraband
とってもレアなダークレッドの画像です。ギア板もブラックマーケットです。かっこいいです。ありがとうございました。今なら黒とグリーンの在庫有りです。


Kyle-1-foot-invert-729922.jpg
アメリカでも・・・。カイルって若手ライダーがグリーンのコントラバンドを組んだ初日らしいです。このトレールはリバーサイドにあるところかな?


PDW RADBOT1000デリバリー開始しています。



PDW RENCHOも在庫有りです。サイクルモード幕張で、ベルトループに通したカラビナに付けてる人がいて、嬉しかったです。こちらは希望小売価格2000円[税込]です。


R0014896.JPG
プロファイルのシートクランプが余っているのを発見。早速交換してみました。あと、シートも。セライタリアのカーボンレールの軽量なやつです。後ろに135gって書いてあります。イタリア人のセンスはよくわかりません。


プロファイルのアリゲーター柄サドルの裏にはデカデカとVELOって書いてました。職業柄、サドルの裏を見ちゃいますね。


R0014898.JPG
このゴールドと合いますね。スピードメタルグリップはBLK/BLUE/PINK以外が欠品となっており、再入荷は年明けとなっております。


明日はなごやチャリフェスにいきます。どうせなら、なごやケッタフェスにすれば良かったのに。今日はちょっとの間、twitterがダウンしてて、FacebookとかGoogle Waveに避難したのですが、相変わらずの過疎でした。


010.JPG.jpeg
BH T完成したようです。こちらに情報有り。


boyznthehood.jpg
久しぶりに見るか。



自分の飼い犬を安楽死させた話。泣けます。ブラックマーケットのボス、カーターもずーっと飼っていた犬が、クオリティー・オブ・ライフが維持できない状況となり、ちょっと前に安楽死させています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/812