« superco | メイン | Happy Holidays »

Aaron Chase on bada Boom Bar

昨晩はKJS忘年会でした。


IMG_5191
駐輪場完備です。なんだこの台数。85人がエントリーしたみたいです。


IMG_5187
忘年会シーズンです。


IMG_5188
サヤカフェが持ってきたLOOPの自分のページをガン見するYama。blkmrktのステムとハンドルバーも読者プレゼントで出てますので、是非ご応募ください。OZKexpo氏とトラックヘッズ氏の間という光栄な席に座らせていただき、とても楽しい時間を過ごしました。徳島クルーが来てて、驚愕。


大阪チャリンコ忘年会
まだ忘年会あります。29日に桜ノ宮公園。メイジーの企画みたいです。


velvet plum sample.JPG.jpeg
昨日のこのフレームですが、お店の方から連絡があり、仮予約となっております。日本第一号のオーナーの方からわざわざ連絡を頂きました。とっても軽くて乗りやすいそうです。だってフレームの重さ2.3kgですからね。


Tonic Howie R/T
福ちゃんのTonic Howie R/Tが完成したようです。


Tonic Howie R/T
完成重量11.24kgってどえらい軽いです。このバイクを見たい方はこちらの3Fまで!


aaron-chase2-795396.jpg
アーロン・チェイスがX Fusion入りすることが発表されましたが、ハンドルバーに注目です。バダブームバーの2010年新色ホワイトがインストールされています。blkmrktがサポートしてるみたいです。よい子ちゃんキャラだったACもヒゲを蓄えて、ちょっとワルな感じに方向転換かな?


Thrashbikeのサイトがリニューアルされています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/817