« ナガサワへ五回目の訪問 | メイン | なごやチャリフェス »

A walk in the park from carter holland

blkmrktのボス、カーターがFlipのHDカメラをゲットしたみたいで・・。すんばらしいクリップをvimeoで公開しています。


A walk in the park from carter holland on Vimeo.


アーバインオークのトレールへ、愛犬のゼウスと走りに行った時のクリップだそうです。カーター、こんな才能あったんですねー。やるな。なにげにゼウスはカーターよりも良いライン走ってます。さすが四駆。


blkmrkt Kill Switch トレール仕様
自転車はこのKillswitchのトレール仕様でしょう。このX Fusionのフォークいいですねー。サイクルモード幕張で、アキコーポレーションの中の人に、将仁をサポートするよう、お願いしたのですが・・・。宜しくお願いいたします。


先週末、キャメロン・ジンクから連絡があって、The Sensusの新作Tシャツ作成するそうです。S/M/Lの3サイズを注文したので、そのうちに入荷すると思います。このラコンデギ兄のジャンプおかしいサイズです。



オギノカップの若者動画。テイルウィップ惜しいねー。勇気はJDスワンゲンに見えるし、はじめはバサゴイティアに見える。将仁はどこなんだろう?


R0014942.JPG
八重洲出版のスポーツサイクルカタログ2010 クロスバイク 小径車・折りたたみ車・MTB編が発行されました。見て貰うと歴然ですが、クロスバイクがタイトルのメインです。その昔はMTBだけで1冊出てたのですが・・。世間受けは、タイトルの順だということかなー。


R0014940.JPG
blkmrktも全車種紹介して頂いております。


R0014941.JPG
Killswitchも。


あす、blkmrktのステムやシートなど、一部の欠品しているパーツが再入荷します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/814