« blkmrkt Malice [black color] | メイン | AVMTG3 / エコサイクルフェスティバルin向日町 »

TKC的サイクルモード

土曜の午前中、ぱぱっとモード行ってきました。


正直・・・インターバイクも行ってますし、別に行かなくてもいいのですが、やっぱり日本の問屋さんがどのように各ブランドを料理するのか、ってのが見所な訳でして、行かない訳にいきません。


IMG_5020
個人的にテンション上がりまくったのが、TNiなどでお馴染みの神戸のトライスポーツさんが日本初上陸させたPARLEE。いわゆる、NAHBSブランドです。しかも、EDGEの代理店もされていますし、アメリカのハンドメイドものが大好きな人にとってはトライスポーツさんの動きから目が離せません!このフレームは315000円。安いと思うなー。


IMG_5023
めちゃめちゃいいやないか!!このTTフレームは420000円。やすい。


IMG_5030
サンエスさんで発見した竹のハンドル。PDWに教えてあげよっと。7875円。


IMG_5029
iPhone中毒の我々には必要かもしれません。


IMG_5034
会場には色々なプロフェッショナルの方々がおられましたが、その中でもとびきりのプロだったのが、この女性かなー。表情の作り方とか、ポージングとか、見ていて感動した!


IMG_5036
KHSさん、ブランニューなDHフレームを投入。頑張って欲しいなー。


IMG_5039
これってSSのハブを固定に改造してるのかな?


IMG_5042
一番右の幸平の写真はOGKさんに買って頂きました。こんなに大きく使って貰えると嬉しいです。


IMG_5044
圭ちゃんを発見。


IMG_5043
スペシャが別ブランドにてアーバンコミューターを発表。


結局1時間くらいしか滞在しなかったのですが、来場者は相変わらず凄かった。反対に、出展社は減った感じでしたね。あと、あいかわらず試走する人達が危険・・・。テンション上がるのは分かるけど、そんなに飛ばさなくてもと思います。大阪か幕張か忘れたけど、救急車が来たのを過去にみたことありますよ。みなさん、お気を付けて・・。


僕もメーカー側の人間なので、本来は出展すべきなんですが、ブース代が本当に高い。新規参入の1年目は半額とか、スペシャルディスカウントの制度を導入して欲しいです。幕張にも行きたいと思っています。Raphaの矢野さんはどんな感じで仕掛けてくるのかなー?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/796