« The Session Vol.1の最新フライヤー | メイン | ナガサワへ三回目の訪問 »

The Session Vol.1行ってきました

The Session Vol.1行ってきました。一日中半袖でいける位良い天気で、最高でした。


日曜日帰りという強行軍で出発。twitterで運転手募集したら2名も参加してくれて、僕は多賀から爆睡して起きたらお台場でした。東京めちゃ近い。


IMG_4061
さっそく設営。物販もするつもり無かったので、一瞬で完了。DTPさんから分けてもらったスタンド、メチャ調子良かった。三連勝とかナガサワはPDWを見せるために持っていきました。グリップを見せるためにわざわざ自転車を持って行く、こんなコダワリ結構重要。グリップだけ並べても全然伝わらないので。blkmrktは将仁のバイクを借りました。


で、いきなりYuが前輪ハブシャフト折ってました。よりによって今?って感じ。本人は前輪を投げ捨ててヤケになってるし、とりあえずはなんとかしないとダメなので、お隣のDEPTさんに聞いたら奇跡的にスペアのハブシャフトをお持ちで、しかも交換作業はBOREDの内藤さんに手伝って頂くという、奇跡のコラボレーションの実現。いきなりのBOREDチューン?? もう、皆さんに頭上がりません。




もう、ポロのアツさがはんぱ無い。あれ、格闘技です。たぶん、ポロするなら専用車を組む方がいいっぽいです。



トリックコンテストの結果はというと、残念ながらマルコ君に負けちゃいました。持ち時間の後半にルーティンがあまり決まらなかったのが痛かったのかな?現状では実力通りの結果かもしれません。決勝は本当に熱かったです。小僧の鬼のようなコンボはもちろん凄かったのですが、TOKU氏のスピードのあるコンボは本当に凄かった。優勝おめでとうございます。しかし、本当にジャッジの人達はかわいそうです。そろそろ覆面ジャッジ制度を導入しないと!僕なら胃に穴開きます。あと、伯爵の軽く毒をまぶしたMCは最高。



これが最近のYuのクリップ。


バニーホップコンテストの方は、TUBAGRAクルーが席巻してました。最近はサモさんの地位を脅かすくらいの強烈なキャラの持ち主、JINKEN氏も始めて会いましたけど、楽しかった。なんか、面白い人ってあちこちにいますねー。


あと、お隣だったSEXSON SUPER PEACEの高橋信吾氏とも始めてお会いしました。僕がスノーボードを始めた頃のスーパースターの一人。でも、本当にチャリ好きっていうオーラがバンバン出てて、楽しかったです。またお店遊びにいこっと。トリプルロックバイシクルさんの超近所です。SFさん、ループマガジンの方々、お久しぶりのDel Marさん、PDWを取り扱って頂いているサイクルパラダイスのMさん、Tonic、blkmrktオーナーの皆さん、とにかくあまり会う機会の方々にお会いできて良かったです。台北からCogWeiとかジャクソンが来ていたのも驚いた〜。


楽しかったです。主催者の方々、スポンサーの皆さん、参加者の皆さん、TKCのブースに寄って頂いた皆さん、行き帰り運転してくれたみんな、ありがとうございました。また参加したいです。



PDW 3RENCHOの使い方クリップ。ゴールドカラーなんて聞いてないし。在庫はシルバーになります。希望小売価格2000円[税込]


RedBull illume
レッドブルさんからリリースが来たのですが、フォトコンペだそうです。何点か応募してみます。未発表作品じゃなくてもOKなので、過去の写真を探してみるかー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/784