« 自転車の鍵のかけ方 [改訂版] | メイン | blkmrkt Contraband入荷 »

blkmrkt Contrabandは金曜日からデリバリー開始です

どうやら通関が終わったようです。ディスクブレーキのパッドにアスベストを使用してないっていう証明書が必要で、最近は通関も面倒です。


IMG_4130
日曜日は桑名市のGonzo TrackまでNIPPON OPENに行ってきました。Rage69が送り迎えまでしてくれました。ありがとう!Tonicの下が小高大輔のTonic Howie R/Tで、右が高橋タダシのblkmrkt 357です。


IMG_4093
小高のTonicにはshaman4X Compがインストールされています。


IMG_4135
表彰式の模様なんですが、エントリーも100人近くまで行ったそうで、なかなかの盛り上がりでした。レースもちゃんと観戦したのですが、決勝の第一ストレートでの増田君隼也のガチの勝負が最高にスリリングでした。第二ストレートでも両者まったく譲らず、たぶん接触していたんだと思うのですが、隼也が転倒して勝負が付きました。一応、怪我は大丈夫だったみたいです。最終コーナーでの入れ替わりもかなりテンション上がりました。



将仁の一番クリーンだったラン。



最後に狙ったコークスクリュー360。スポンジプールではできたみたいですけど。



ノーブレーキのカンベちゃん。ストリートのイメージがあるけど、ダートもめちゃうまい。



blkmrktのTシャツを着て走ってくれたMiya G。おしかった。


IMG_4095
将仁とかが前夜にボムったみたいで、ひどいグラフィックになってた。



小高も360にチャレンジ。


いやー、久しぶりにGonzoに行ったけど、面白かったです。いい大会だったし。孝太亮ちゃんお疲れ様でした!


403_RADBOT_1000_.jpg
A Portland Desgin Works x Arthur C. Clarke x Stanley Kubrick collabo right here.
JPのブログにPDWの新しいライトが紹介されていてびっくり。久しぶりに「2001年宇宙の旅」見たいですね。このライト、1ワットという、超明るい、車に使われているのと同じ日本製のLEDを使っており、レンズはドイツのテクノロジーを利用したものだそうです。エリックはPDWを立ち上げる前に某社のマネージャーをしていたのですが、その時にデザインしたこのライトの前身とも言えるモデルに、日本の某メーカーのライトは一切太刀打ちできなかったそうです。リアライトは重要ですよ。前ライト以上に。



Tonicのビリー・ルイスがダイアモンドバックからフックアップされた!


KU6X4770.JPG
Congrats Billy!


今週末の関西はイベント目白押し。まず、土曜日は明石のバンクでPM3-5まで走行会。その夜は京都の水玉野郎、タイトー君による★CHIKCENNOTレースが京都にて開催。日曜日は向日町競輪場にてバンク走行会です。土日連続でバンク走れるってやばいでしょー。あと、南港のインテックスでサイクルモードやってますけど、大阪会場には出さない問屋さんが多いので、幕張会場に行く人は見なくてもいいかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/789