« ナガサワへ三回目の訪問 | メイン | 自転車の鍵のかけ方 [改訂版] »

blkmrkt Contraband来週頃入荷予定

blkmrktの24インチフレーム、Contrabandがうまく行けば来週中に通関終わります。


blkmrkt contraband Neon Green
Neon Green


blkmrkt contraband Black
Black


Spec:
Headtube angle – 71 degrees
Chainstay length – 365.16mm
Top Tube – 21.5”/22”
Rear spacing – 135mm Disc only
Seatpost – 27.2mm with built in clamp
Integrated Headset and Mid-BB
Color – Green, Black, Red
希望小売価格58,000円[税込]


レッドは予約分で完売となっていますので、BlackとNeon Greenならまだ若干余裕有りです。22"の方は今回入荷無しです。すべて21.5"になります。MID BBなので3pcクランクしか使えないので、ご注意ください。


blkmkt Contraband
組むとこんな感じ。


24インチのフレームって人気があるのか無いのかわかんない、ってのが正直な所で、一部に熱狂的なファンは間違い無く存在します。TonicのFGもそこそこ売れてますので。TUBAGRAさんに詳細な24インチフレームの入門ページがあります。ぜひ参考に。


blkmrkt mob
関東に住むMさんが塗り替えたmobの画像を送ってくれました。なぜこのデカールが貼ってあるのか謎です。僕も持ってません。



藤沢のFBXトレール。将仁、小高、ハジメ、ユウキが登場。


091120_1.jpg
明日土曜日はMTB Street 日本一決定戦。


no.gif
今週末は桑名にてNIPPON OPENです。明日の天気は良さそうなんですけど・・。日曜の天気が・・。


IMG_4082
ようやく入荷しました。コレクターイシューは毎年秒殺で完売するのでお早めに・・。こちらからどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/787